--------


2011-05-04

色々終了のお知らせ

過去のログが恥ずかしいとかジャンル変わっちゃった申し訳ないとか色々あるので移転します(´ω`;)
ブロ友のみなさんにはまたこちらから声かけさせて頂きますので、
よろしかったらまたお付き合いくださいませm(__)m

長い間ありがとうございました!

本田マリア
2010-12-17

サイケ可愛いサイケ

手乗りサイケ

サイケ可愛いよサイケ…
サイケが手乗りだったら可愛いどうしようウワァと思った結果こうなりました←
7㎝くらいのサイケ欲しいです…どこに売ってますか((ry


そういえばリンク整理しました。
なくなってたブログはリンクから消しちゃったので、
新しくしたor会社変えたってことでもしもまだここ見てたらご一報くださいな!

それとこっそり相互ブログ募集!←

fc2ブログやってる方はそのままブロとも申請してもらちゃってかまいません^^
違うとこのブログの方も拍手やコメから声かけてやってくださいww
よろしくお願いします\(^o^)/

2010-12-14

放置癖が治らないスイマセン((殴
なのにカウンターはまわるまわる…どういうことなの^^;
とりあえず私がうだうだおしゃべりするのを喜ぶ人もいなさそうなので、
色々描いた絵でものせますかね!ww


ショタっこ

ついったーでフォロワーさんと盛り上がったのでオリジナルで描いたショタっ子。
やっぱ自分の絵柄はショタ向きな気がします。
別にショタコンなわけじゃないので嬉しくないですが^p^wwww←
むしろ誰か私にかっこいいおじさまの書き方を教えて…!www


ビッグベン!

こっちはついったーの壁紙用に描いたビッグベン。
ホームズに最近はまってるせいで、イギリスいきたくて仕方ないです。
誰か一緒に行きませんか!!!(しろめ




しかし最近、ちょっとさぼりすぎなのでちょっと企画を考えてます。
名付けて!
「自作五十音お題で絵を描こう企画!」

…そのまんまですね(笑)

まぁ簡単に説明すると、
私が自分でお題を「あ」~「ん」まで50個作って、それにそった絵を描くって感じです。

ジャンルとしてはバカノ、デュラ、ヘタリアの中でNLもしくはBLカプ。
もしかすると単体もあるかもしれません。

見てくださってる方の参加型ではありませんが、こうすればちょっとはさぼり癖も治るかなぁと(笑)

大したことない企画ですが、
とりあえず近いうちに50音お題を考えてうpしますので、お楽しみに!^^


2010-10-18

俺様の美技にry

今更母親と一緒にテニプリを中古で集めだしました…
まあうちは女王様キャラ好きなんで、見事に跡部様にはまったわけですが←
ジロ跡も忍跡もおいしいと思う!うん!wwww
むしろ氷帝は全員可愛いよ…!

でも菊も可愛いよね…!
大菊夫婦たまらん!幸せになれよ!www

そんなわけで久々の更新が他ジャンルで申し訳ないっす^p^;
宍戸とか鳳とかも描きたかったけどちょっと無理だったよ…(笑)
氷帝!氷帝!

こっちも他ジャンル、べるぜバブ!
ちょっと前に描いたはずなのになんか雑で恥ずかしいwwwww
古市君可愛いですハイ。mogmogしたいです。
苦労性キャラ好きなのもどーやら変わっていないようですwww

べるぜー

2010-09-30

久々更新^p^

どーも、お久しぶりです^^
海外旅行に行きたくて仕方ない本田です←

ほんとさぼり癖ひどくてさーせん^p^wwwwwwww
気付くと1カ月たってるんだもの…おかしいよね!((ry

最近色々描いてみたい絵はあるのに、気力と技術が追いつかなくて悲しい思いしてます…wwww
今日は頑張って絵描こうそうしよう…><

そして毎回言ってますがこんな特に何もないサイトに足を運んで下さる皆さまに、
心から感謝を…!
ハロウィン絵くらいは描きたいな!
あたい頑張る!www



バトン頂いたんで追記からー!

続きを読む

訪問感謝!        ゆっくりして行ってね☆
プロフィール

本田マリア

Author:本田マリア
翡翠幻想へようこそw

好き:drrr!!、
ヘタ、無双、
バッカーノ!
素敵なお兄さん、おじさん

シズちゃんらぶ!!
成田作品らぶ!!

コメント貰えると悶えて
喜びますw

あり得ないとは思いますが
無断転載はやめて下さいね!
個人のお持ち帰りは
基本的におkですが、
一言貰えると嬉しいです

バナーについてはは4月2日の記事を見てください

ごゆっくりどうぞ♪

ミニブログ
ミニVer.作ってみました。 基本的には 管理人の独り言です。 コメント大歓迎ですよ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
